浦島花子のブログ

何年かぶりに神社めぐり始めました。

大阪から元伊勢内宮皇大神社③

駅からのアクセス

地図

駅を出て左に行くと、①の曲がるところにはわかりやすく案内があります。

図には②まで200mとあり、割と近いです。

ここまでは体力のない私でも楽々いけました。

 

そして、②表参道入口

参道入口

階段が~~~

300m 220 段

 

上れるかな~

不安がよぎります。

 

 

普段何もしていない私には凄くしんどい

 

でもでも

 

素晴らしい!

ベンチがあちこちに置いてあります。

 

有難い~

 

体力無い私でも大丈夫。休憩しながら行けます♥