浦島花子のブログ

何年かぶりに神社めぐり始めました。

伊勢市からバスに乗る

伊勢市からバスに乗って内宮へ。

 

バスの料金いくらかな?

キョロキョロと見渡しましたが

どこに書いているのか見当たらない。

昔来た時たしか400円代だったと思うけど。。。

(結果、昔と変わらず400円代でした。詳細金額忘れた(^^; )

 

小銭あるかな?

とか、

バスに乗りなれていないので緊張~。

 

バスに乗って周りを見ていると、

なんと、

ここでも皆さん、

ピッ

ピッ

と、ICカード。

小銭で支払うのは私ぐらい。やっぱり浦島花子か~。

ICカードだったら小銭とか気にしなくていいし良いなぁ~

次は絶対準備しとこう(^^;