浦島花子のブログ

何年かぶりに神社めぐり始めました。

伊弉諾神宮②

伊弉諾神宮で参拝すると同時に太鼓がなって

"新嘗祭"が始まる所でした。

ラッキーです。

新嘗祭3



 

新嘗祭

伊弉諾神宮 庭

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰り、電車に乗る前に舞子の松林公園や海辺など散歩してから帰りました~

舞子

明石海峡大橋

散歩していると、お店などないのに

海から美味しそうなにおいがして、

なんで?何?なに?

とキョロキョロしていると、

 

テーブルとイスをセットして

miniコンロみたいなので美味しそうなものを作って

食べてお酒飲んでいる人がいました。

むっちゃ良い~♥

なんか、ドラマみたい。。。

私もやってみたいナ~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 帰り、電車に乗っていると

雷が光って、なんと停電になりました~

初です。

改札口など機能しなくなったようでした。

こんなことってあるんですね~